7月のイベント

今月はいろんなイベントが続きましたのでまとめて紹介します。 まずは四半期報告会です。弊社では四半期ごとに全社員出席のもと、すべての業績開示とともに現場メンバーの取組状況を共有しています。

社員も増えてきたので全員が一堂に会するのはだんだんと難しくなってきましたが、やれるまで続けるつもりです。

また、今週月曜日は出資させていただいたパートナー様との懇親会でした。 それぞれの地元の特産物をバーカウンターに持ち込んでいただき、とても盛り上がりました(写真は長野のものですがその他、宮崎や博多の名物も多数ありました)。ありがとうございました。



また翌日火曜日は名古屋で「Accelカンファレンス」が大盛況でした。ATビジネスの中村社長の基調講演では、笑いも交えながらこれまで取り組んできた業務改革の流れをご説明いただきました。

後半ではパネルディスカッションです。トッパン・フォームズやセイノー情報、BPM協会横川さんに登壇いただきました。


各社のDXへの取り組み内容はたいへんに参考になりました。 来週は東京で開催です。ぜひ皆さんご参加をお待ちしています。
https://www.intra-mart.jp/event-seminar/006124.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?