インド出張

一年ぶりにバンガロールに行きました。 久しぶりのカレー(^o^)

今回はパートナーであるNTTデータインドに訪問です。

丸一日かけて熱い議論ができました。

このたびインドにイントラマートのグローバルビジネスをサポートするための拠点をつくりましたが、こちらがそのメンバーです。

夕食はバンガロールでは数少ない日本食で盛り上がりました。刺身も食べられます。

この日はインドの首相選挙の開票日でした(モディさんが続投になりました)。そのためレストランでの飲酒は禁止されており、お酒なしではその日が終わることができない我々(インド人も含む)はホテルの部屋のみになりました。

これがやたらと盛り上がり、パートナーとの距離も一気に縮まりました(^o^)

楽しかったです(睡眠時間は短かったですが)。 今年もグローバル展開、がんばりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?