2019年度キックオフ

先週金曜日、全社員集まり2019年度のキックオフを明治記念館で開催しました。 冒頭は私からのメッセージ。

次は幹部からの事業方針説明です。とても中身の濃いキックオフ説明でした。

夕方より今回は特別ゲストで海洋研究開発機構(JAMSTEC)の高井様より講演をいただきました。

とにかく爆笑!こんなにおもしろい講演は初めてでした。イヌのイヌなんだからもっと面白いことできるぞという本当に素晴らしいメッセージでした(笑)。

終了後は懇親会。食事も美味しいしお酒もうまいし、なにより社員との対話は本当に楽しく、あっという間に終了してしまいました。

最後に「明治記念館の中庭を独占」の絵柄です(笑)。


今期もはりきっていきましょう! 桜新町の八重桜もようやく咲き始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?