入社式 2019/4/1

今年19名のフレッシュな新人を迎えて入社式を行うことができました。

みなさん、やる気がみなぎっていて頼もしいです^ ^ 一人一人に挨拶してもらいました。

中途社員も同じく。

今回はイントラマート開発パートナーである「三菱商事太陽」の福元社長よりご後援をいただきました。
障がいを持つ方が遠隔教育プログラム(e-learning)を活用して高度なITスキルを習得し、将来的には在宅勤務型のシステムエンジニアとしての就労を目指す、技術者養成プロジェクトを始めています。
福元社長よりその取り組みの背景などを語っていただき、新人のみならず全社員にたいへんに有意義な講演になったと思います。 11時半からはNHKのライブに切り替えて新元号の発表の瞬間を皆で共有できました。とてもいい経験になったと思います。

夜はバーカウンターで新人歓迎会。 もう人が溢れてしまって入りきりません^ ^;

受付に飾ってもらった桜を見ながらいい花見になりましたね。

社員一同、今期も頑張ってまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?