中部国際空港

先週、仕事で中部国際空港にはじめていきました。 やたらと賑わっています。 韓流のイベントやショップも充実していて、飛行機に乗る目的がない人でも楽しめるようになっています(実際、それらしき若い人が多い)。

毎月22日は「にんにん」で忍者の日。三重県伊賀へのツアーアピールも兼ねています。

スカイデッキに出るとちょうど夕焼けがきれいでした。

名古屋駅からたった30分で市内とは全く違う雰囲気。新しい観光スポットになるでしょうね。 翌日は大阪に。 ランチは現地スタッフと谷町九丁目のハイハイタウンへ。濃いスポットです。

我々は濃いーお好み焼き屋さんへ。

私は「ミステリー2号」をオーダーしました。

「ざぶとん」という小麦粉をベースにキムチや牛すじなどが入っています。 名前の由来は聞きませんでした(ちなみにミステリーは4号まであります)。 とても美味しかったです!また来ますねー(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?