EWS 東京公演

昨日、無事EWS2018が終了しました。


過去最高の集客となり、多くの方に基調講演や各種セッション、事例、ブースなどを楽しんでいただきました。

基調講演は早稲田大学の根来先生。デジタル化への取り組み方をたいへんにわかりやすく解説していただきました。内容は本当に素晴らしかったです。

その後は私の登壇。特にプロセスのデジタル化について事例やデモンストレーションを通じてプレゼンしました。いかがだったでしょうか。


各セッションも盛況でした。青山フラワーマーケットの井上社長です。

ブースもご覧のとおりです。

intra-martを活用したジオラマ展示も好評でした。

中国の自動化をテーマにしたパネルディスカッションです。

終了後のパーティでは四重奏。

お客様とも記念撮影できました。


最後はみなで記念撮影。たいへんだったけど楽しかったですね。みなのいい笑顔を見れて最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?