事務所拡張しました。

イントラマート社のサービス部隊の人員増加に伴い、五反田に事務所を拡張しました(赤坂本社はそのままです)。

場所はNTTデータビジネスシステムズと同じビルの2Fと3Fです。

先週の土日で引越し作業が終わりました。スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

かなり広いスペースを確保できたので、ご覧のレクリエーションスペースとともにここでもバーカウンターを設置(写真奥)。いい雰囲気です。

赤坂との間も常時接続で映像がつながる仕掛けにしました。

昨日は同じビルとなりましたNTTデータビジネスシステムズの方々をお招きして事務所お披露目会となりました。乾杯は中村社長。


なんとシステムズさんには流しそうめんの設備があり、お借りしました。

女性陣もとても楽しんでいます!

そのあとに男性陣がむさぼり食う!

最後の残り物を新人が漁る!

とても楽しい会になりました。ぜひパートナーの皆さんもご招待します。ここのバーカウンターでも楽しみましょう(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?