社員旅行に行ってきました

昨日は年に一度の社員旅行。一緒に協力していただいているビジネスパートナーさんも含めて総勢70人以上で参加しました。
朝から3つのグループに分かれて周遊したのですが、僕は「わかさぎ釣りコース」。相模湖に向かいます。

バスの中では早くも乾杯!盛り上がります。

釣っているところは撮り忘れましたが、大漁でした。意外と簡単。ある女性社員は一人で40匹以上釣っていました。


釣り終わった後、なんとその場で天ぷらにして食べました。美味しかった。 その後は温泉でまったりした後、メインイベントである東京湾クルーズへ。

クイズ大会もとても面白かったです。 夜景も本当に綺麗でした。

頑張って準備してくれた新入社員、お疲れ様でした。思い出に残るいい社員旅行でしたよ。ありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?