Alfresco Devcon 2018

弊社の芳本社員がポルトガルで開催されたAlfresco Devconに参加してきました。 Alfresco DevConは、Alfrescoソフトウェア製品またはAlfrescoが運営しているOSSプロジェクトに関する開発者向けのイベントです。 3日間を通して、60以上のセッションが実施されたようです。

IMのBPMエンジンで採用している「Activity」はこのAlfresco社でスポンサーとして管理されており、また芳本さんは昨年コミッターとして認定されました。


今回は、Activitiの開発チームで集まって、Activiti 7の新機能やロードマップについてディスカッションしてきたようです。

ご覧のように芳本さんは英語でプレゼン。がんばりましたね。
いい経験ができたと思います。 うちの社員もこうやってどんどんと国際的なカンファレンスに参加できるようになってくるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?