パートナー会 2017下期

昨日、パートナー会が盛大に行われました。 ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。 前回同様にパートナー会前にIDPミーティングが開催されました。


終了後の名刺交換会も盛況でした。IMビジネスでWin&Winを構築できるお手伝いができればと思っています。

その後は、パートナー会の本編。

昨日から公開のスターウォーズにかけて、ストームトルーパーで登場( ^_^)

途中でパートナーにも登壇いただきながら進めました。 写真はHMアプリケーション 松石さんです。ありがとうございました。

さらにスペシャルゲストのRPA協会会長 大角さん。RPAの現状について聞くことができました。


その後も、パートナーさんの登壇でテンポよく進んでいきます。パートナーさんとの共同運営進行という感じですね。

終了後は恒例の大忘年会!

今回は私が11月にナパから大量調達してきたワインをみなさんと堪能しました。やっぱうまい!


途中からは的当て大会。山本社長、おめでとうございます!

最後は中村社長に締めていただきました。ありがとうございます。 来年もみなさんと一緒にさらなるビジネス拡大、盛り上げていきたいと思います。昨日はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?