サンフランシスコ出張

オースティンからの移動です。 まずは名物のカニで腹ごしらえ!

今回はセールスフォースの最大イベントDreamForceにきました。


会場もでかく、街中がSFDC一色です。

基調講演はすごかった。お祭りですね^^



ブースでも夜になると照明暗くなって、お酒を飲みながらトライアルセッションを受けたり、ブースの説明を聞いたり..。さすがアメリカ、自由ですね。

外ではよじ登っている人も。

パーティでは厚切りジェイソンと会えました。


コンサートはAT&Tスタジアムで、レニー・クラヴィッツ。これもすごかった! すべてスケールの大きさに圧倒された3日間でした。感動しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?