アメリカ オースティン

初めて行きました。 予定の仕事も終わったので今日はちょっと観光してきました。

ホテルの近くにテキサス大学オースティン校がありました。 中は巨大でびっくりです。

こちらの警察では馬を使うんですね。

テキサスの議事堂。結構立派です。


中では、議事堂を利用して有名な作家の講演会。


テキサスではタバスコが有名なんですね。専門店がありました。一番辛いエクストラホットをお土産に買いました。

アマゾンに買収されたホールフーズに行きました。オースティンが本社です。とにかく広い。



中はテイクアウトが充実していてとても美味しそう。いずれも健康に気を使った食品でした。

店内のところどころにバーカウンターがあります。

クラフトビール、ついつい頼んでしまいました。 店内では近所の人同士で活発に会話がされています。
街のコミュニティの場にもなっているみたい。 歩いているだけでも楽しかったですね。
アマゾンとの提携メリットをまだあまり感じることはありませんでした。 でもリアル店舗とはこういうものだというお手本のような店でした。これからどのような形でリアルとネットの融合が始まるのか見ていきたいですね。 明日からはサンフランシスコに移動します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?