第二回 PIC(プロセス改革企業交流会)開催!

先週、開催されました。 今年のテーマは「先端技術×ITによる生産性向上」ということで、多くの参加者にお集まりいただきました。

今回の基調講演はNTT 元副社長であり日本テレワーク協会 会長の宇治様にお願いしました。

働き方を変える中でテレワークがどのような効果をもたらすのか、たいへんにわかりやすい事例で解説をいただきました。

それをうけて皆でディスカッション。それぞれの会社でどのような取り組みをしているのか、課題は何かなどを突っ込んで話し合いました。

終了後の懇親会で発表です。とことん真面目な会です。 参加いただいた方々の満足度の高く、いいコンソーシアムとなりました。 次回はまた面白い企画を考えていますよ。楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?