EWS2017開催します!

今年も始まります、EWS2017! いつもの恵比寿WestinHotelにて、今年の基調講演は10時よりスタート。
ヤマトホールディング、エプソン、NTT関東病院などのお客様をお招きしながら、 「働き方改革」の実現 ITの仕組みで創り出す業務改善・生産性向上がビジネスの成長につながる と題した講演をおこないます。
自分で言うのもなんですが、かなり気合い入れていますので、ぜひお越しください。
あわせて、わたしの講演後はヤフージャパンの働き方を田中様よりお話いただきます。これも必聴ですね。
終了後の各セッションもてんこ盛りです。スペシャルセッションから事例セッション、テクニカルセッション、パートナーセッション。いずれも厳選したものを用意させていただきました。終了後のジャズ&カクテルパーティまでぜひゆっくりお過ごしください。
話は変わりますが、先日はパートナーのみなさんとこのEWSに向けた出展の企画準備も含めて、Accelコンソーシアムで共有しました。



各パートナーの出展内容も皆で共有。どれも面白いです!

終了後は皆の気持ちを統一する固めの儀式。内田さんの乾杯です! 10月6日、みなさんのご来場、心よりお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?