成都訪問

先週、初めて成都に行きました。

まずは我々のパートナーを訪問。成都ではかなりの有力企業です。

社内の先進技術を見せてもらいました。 自分を顔を撮影すると以下のように取り込んで、3Dでぐるぐると方向を変えられます。


フライトシュミレーターも作っています。中国ではほぼ独占だそうです。

夜は成都市内で食事です。スタバもかっこいい。

こんな風に昔の中国のお屋敷みたいなレストランがたくさんあります。


街並みがとても綺麗ですね。観光客も結構多い。


食事したレストランです。中庭がテラスになっていてとても気持ちいい。

お待ちかねの四川料理。

日本人向けに辛さ控えめにしてくれました。 でも美味しいですね。

締めの汁なし担々麺は絶品でした。

翌日はさらにパートナーのMBP成都に寄りました。 短かったですがとても充実した出張でしたね。成都、とても好きになりました。 また行きますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?