タイからシドニー

先週から海外出張にいってきました。


到着日はソンブーンのカニカレーで腹ごしらえ。おいしかったー。

グローバル本部のキックオフ開始! 朝9時から夕方18時までびっちり。さすがに疲れましたが、メンバー間の意識合わせはばっちりです。 いいキックオフでした(^o^)

終了後はみんなでかんぱいー!

束さん、結婚おめでとう!


シドニーに移動。 今回提携するFigTree社内に「イントラマート・イノベーション・センター」を作ってもらいました。


ミーティング終了後に関係者でハーバーに歩いて行きました。会社から徒歩10分でこの景色! 最高ですねー。 イントラマートのグローバル展開、今年も気合い入れていきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?