新卒学生の採用始まりました!

写真を撮りわすれましたが、昨日はイントラマート社の学生向け説明会でした。
100名近い学生に集まっていただき、イントラマート社のビジネスモデルや考え方、そして今後の方向などを理解していただきました。 私の話の後は、3名の若手社員に対する質問コーナーです。かなり活発な質問コーナーで、学生たちの理解も進んだのではないかと思っています。
説明でも述べましたが、この会社は何もないところから始まりました。NTTデータの子会社ではありますが、独特のカルチャーを持ち、チャレンジ精神を何よりも重視しています。 ぜひ興味を持っていただき、エントリーしていただけると嬉しいですね。 最終面談は私のですので、みなさんと会えるのを楽しみにしていますよ^ ^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?