グルメ冊子を出している社員がいます(^ ^)

これまた変わった趣味を持っている社員の話を紹介します。 とにかくお肉好き。 これが高じて自費出版でグルメ冊子を出すまでになっています(コミケで販売しているらしい)。

中身を見ると結構完成度が高くてびっくり(^ ^)



とんかつ店の詳細なレポート。

激辛で有名な閻魔堂のレポート。

さらには店長や製品工場への取材など。 見ているだけで食べたくなってきます。 ということで紹介されているとんかつ屋に実際に行ってきました。

渋谷の瑞兆。カウンターだけのとても小さいお店です。

メニューはかつ丼のみ! レポート通りにとんかつの端っこがちょっとはみ出ているのがかわいい。

ここではとんかつと卵を一緒に綴じないで、卵の上にとんかつが乗って出てきます。 とんかつのサクサクがとてもたまらないですね。タレもちょうどいい感じに甘くて美味しい。 黒田さん、紹介ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?