大連→上海

久しぶりに大連に行きました。 思ったほど寒くはなかったですね。 やはり大連の海鮮はおいしい!

好きなものを選んで調理してもらいます。

ジャコとアワビ。

とてもきれいに海外沿いが整備されていました。 ヨーロッパにいるみたい。

ドライブできれいな公園に連れて行ってもらいました。 この道も最近できたみたい。

今年完成したとっても長い橋も渡りました。 いやー街全体がかなりきれいになりました。



最後はアワビ、ホタテ、ウニの昼食。贅沢すぎますね。しかしこれが安い! その後、上海に。

上海では最近、シェアサイクルが大流行。スマホで予約してどこにでも乗り捨てできます。詳細は割愛しますが、かなり優れたビジネスモデルです。

IM上海のメンバーと。みんな活き活きと仕事をしてくれていてとても嬉しかった。みんなの顔を見れてよかったです(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?