入社式&講演会

今年も桜の咲く中、新入社員が入社してきました。

今年はIM社4名、CSI社6名の計10名です。 緊張する中、ひとりひとりしっかりした挨拶をしてくれました。 期待してますよ。 今年の入社式では、中央葡萄酒 グレイスワインの三澤彩奈さんが講演をしてくれました。

甲州種の知識から、それを垣根仕立てで育成してきた努力や挑戦、さらにはそこから国際コンクールで金賞をとるまでになったいきさつなど、本当に素晴らしいお話でした。 三澤さんは夜のBarカウンターでの新入社員歓迎会にも参加してくれましたよ。


新入社員も迎える社員も皆笑顔でいいですね(^^) グレイスワインのテイスティング会もしていただき、たいへんに盛り上がりました。

気が付いたら、こんなに多くのボトルが^^; いい入社式でした。 今期もみなで力を合わせてがんばっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?