上海出張!

名古屋、大阪の次は上海へ。 今回は来期の事業計画づくりです。 2日かけてみっちり話し合いました。

みてください。うちの最高の幹部達です。 終了後は近くの田舎料理のレストランへ。


看板メニューが期待できます。

でた!川エビ!これがうまいんです。

川魚の卵とじ。 いいディスカッションとおいしい料理。これが明日への原動力です。 最後はおまけ。 昨日、現地駐在の七島社員に「上海最高のラーメン屋がある」とのことで連れて行ってもらいました。




確かにうまかった!にんにくが効いているけど、それほどしつこくなく、また麺もうまい!

七島!グッジョブ! 仕事のほうも頼むぞ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?