EWS2015へのご参加ありがとうございました!

先週金曜日10月9日、弊社プライベートイベントである「EnterpriseWebSolution2015」が無事終わりました。 今年は過去最高の集客となり、イベントも本当に熱かったです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。




僕の基調講演もおかげさまで満席(^^)。ちょっと時間オーバーでしたが、ITの最近のトレンドや弊社の取り組みなどを紹介させていただきました。各セッションも内容ともによかったと思います。ヤマハさんの事例や弊社開発本部のテクニカルセッションなどは立ち見状態でしたね。

また今年はEvangelist認定式を午前におこなうなど、今までにない取り組みをしました。 受賞者の皆さん、おめでとうございます。


パートナーブースもとても盛況!人があふれかえっていました。

セッション終了後は導入ユーザー様を中心にした懇親会。ここでも話が弾み、和んだ雰囲気で終えることができました。 重ね重ねご参加いただいた皆様には御礼申しあげます。また来年もさらにパワーアップしたEWSにぜひご参加ください。 最後にがんばってくれたスタッフ、そして参加協力いただいたパートナーの皆様に感謝します。 ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?