上海パートナー会

先週金曜日、IM上海主催のパートナー会が上海にて開催されました。 60名以上の出席で会場の花園ホテル(Garden)はぎっしりです。 まずは大利さんの事業状況説明。

今回は日本からもパートナーソリューションの紹介に参加してくれました。


ALSI西本さんとITC宇野さん。 ちゃんと仕事してますよー!

その後は120社突破の記念パーティ。 NTT持株の和田さん、ありがとうございます。

うちのメンバーもおいしい料理に大満足。 七島は相変わらず炭水化物、とりすぎ! メンバーの気持ちも一つになり、本当にいいパーティでしたね。 苦労も多かったけど、ここまでこれて感慨もひとしおです。 今回の一番おいしい料理はこれ!

旬のカニがめちゃうまでした。

あと月餅を買う人の列が半端ないです。街中のあちこちですごい並んでました。中国も満月ですね(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?