桜新町 ねぶた祭り & 重要事項説明

先週桜新町商店街で開催された「ねぶた祭り」です。 はじめていきましたが、けっこう人でも多くにぎわっていました。


ねぶたはサザエさんです。

商店街を行ったり来たりで練り歩きます。

地元のお祭りはいいですね。娘と一緒にとても楽しめました。

さて、重要なお知らせです! いよいよ今年も近づいてきました「EWS2015」。 今年は午前中から日本BPM協会とタイアップしたセミナー「情シスが仕掛ける業務改革:BPMの考え方・手順のポイント」からはじまり(昼食付!)、その後、私の基調講演。 ここでは、トヨタ販売店に導入した「おもてなしシステム」の事例から、三菱電機ビルテクノの保守受付業務プロセス、ブラザー工業のサプライヤーポータルなど多くの事例をいっきに公開していきます。
その後の各種セッションも見どころ満載! A1,A2,A3は最新バージョンのイントラマート製品やサービス紹介。 B1、B2、B3は新企画! 久木田によるわかりやすいBPM事例10連発! そしてC1、C2、C3はヤマハ、HROne、富士ゼロックスの導入事例です! また今年は裏番組も充実! テクニカルセッションでは弊社開発本部が総力を挙げて解説する最新技術のご紹介。業務アプリセッションではパートナー開発のアプリケーション(マイナンバーやオムニチャネルなど)が満載です。
当日会場で配布されるノベルティはすごいですよ(内緒です)! おそらく業務プロセスを対象にしたイベントでは国内最大規模です! ぜひ皆さんのご来場をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?