シドニーに行ってきました!

夏休みを兼ねてですが、シドニーで某大手ローカル企業向けに最終プレゼンがあり行ってきました。 プレゼンは成功! これからが楽しみです。 あわせて市内巡り。

お約束のハーバーブリッジ。

これもお約束。オペラハウス(^^)

フィッシャーマーケットは新鮮な魚でいっぱいでしたね。

ここでは当然、生牡蠣でしょう。

シドニーはピザも美味しいです。釜ではなく木で焼いたピザ(wood baked pizza)。

最後は夜景です。綺麗だったなあ。 ところで話は変わりますが... 今年もやります! 
EnterpriseWebSolution2015! 10月9日 恵比寿のウェスティンホテルです。
今回は気合はいってますよ! テーマは「夢を現実に! ビジネスの変革は"つながるプロセス"から生まれる」です。絶対に面白く、ワクワクするイベントです。 ぜひ皆さんのご参加、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?