2015年度上期パートナー会が開催されました!


今回も盛り上がりましたよ。 イントラマートのパートナー会です!

おかげさまで満席です。


まずは僕の挨拶からはじまり..

途中では久木田の総合司会のもと、パートナー各社の事例紹介。 内容もいつも以上に中身の濃いものになりました。


最後は昨年度の優秀パートナー様を表彰させていただきました。

終了後は懇親会がスタート!

今年の新入社員もがんばっていますよ。

パートナーさんの「裏AWARD」はさらに盛り上がりました。 みなさんのご協力で無事終了しました。これからも「ワクワクする未来」をつくっていきます! ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?