キックオフ!

先週はキックオフ続きでした。 Biz∫社のキックオフから始まり(こちらは写真撮るのを忘れました。すいません^^;)、皆で気合を入れました! 翌日はIM社のS&M本部のキックオフ。 ユーザーであるアンデルセン青山店で開催されましたが、サプライズのうれしい贈り物(?)。なんと僕の顔を描いたデニッシュパンでした。

これはおいしかったですよ。 翌日は子会社のイントラマートCSIのキックオフ!

社長表彰も盛り上がりました。



相変わらず一番目立っているのは・・(^^) 翌日はIM社全体のキックオフ!

今回は青山一丁目のレストランを貸しきりました。 同じく社長表彰です。

今年もがんばっていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?