地盤ネット様の事例取材中!

弊社のプライベートセミナでもご講演いただいた「地盤ネット」様の事例取材を進めています。

山本社長、磯野様にもご協力いただきながら、動画での撮影が進行中です。

近いうちに公開となりますのでご期待ください。 しかしながら、事例取材に今回同席させていただいたのですが、あらためてこの会社の素晴らしさを理解できました。 ビルダーや関係会社などと外部連携をしながら「すべての情報がみえるPlatform」をIM-BISで構築、これまで2~3日かかっていた地盤証明書の発行を即日で実現しています。
まさに地盤ネットは「ワンストップのサービスカンパニー」として強みを出しているのです。 余談ですがこちらは山本社長が愛用されているデスク。スイッチ一つで高さが変わります。

集中したいときには高さを上げて立ったまま仕事ができます。 しかも椅子はバランスボール! 着席時には体幹を鍛えることができます。 この机といすは真似しよう! 最後の写真は「地盤測定器(正確な名称は知りません)」。

地盤ネットさんが自ら開発された優れものです。 地盤に興味がある方は以下のサイトをぜひご覧ください!
http://www.jibanmap.jp/map/main.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?