NTTデータのソリューションセミナーに参加しました。

しばらく前(1月23日)ですが、NTTデータが主催するイノベーションカンファレンス(赤坂インターコンチネンタルホテル)にて講演の機会がありました。 「PaaSが変えるシステムづくり、企業競争力を高めるIT基盤とは?」というタイトルで、動画を使いながら最新のIM・Biz∫導入事例を説明させていただきました。

会場外ではブースもあり、Biz∫が出展されていました。

内容的にも多数のセミナーがあり、けっこう充実したものだったのではないと思います。 話は変わりますが、駒沢公園の梅がまた咲き始めました。

楽しみですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?