イントラマートCSI & イントラマート上海 下期キックオフ

まずは先日のイントラマートCSIの下期キックオフから(久しぶりの参加です)。 夕方より中身の濃い方針説明の後、いってん楽しい懇親会になりました。

途中より、優秀者表彰。

必ず顔を出している人がいますね(^^) でも盛り上がりました。アマゾンAWS上のIMクラウドである「CloudBase」 もいよいよ始まります。 受注も始まっていますね。
がんばっていきましょう! また先週はイントラマート上海の董事会がありました。 大利さんを新総経理に、また一致団結してやっていきます。

皆さんの応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?