ニューソン(株)創立40周年パーティーに参加しました。

先日、IM社・Biz∫社のパートナーであるニューソン社の創立40周年パーティに参加させていただきました。

たいへんに盛大で盛り上がりましたよ。

最初は坂本社長のご挨拶。 その後、私も含めて祝辞を述べさせていただきました。 最後に登場したマジックショーがすごい!

お札が空中に浮かんでいるのがわかりますか? 会場の方から借りた1万円札で、仕掛けがあるようには見えませんでした。


今度はそのお札を二枚に破ります!

破った片方だけを手のひらに握り・・

魔法をかけると元通り! 素晴らしい! まったく種はわかりませんでした(坂本社長自身も「まったくわからん」と言ってました)。 それにしても楽しいパーティでした。ニューソンの皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?