株式会社NTTデータイントラマート
言語 English Chinese 資料請求・お問い合わせ
修理保守ソリューションイメージ
受付〜見積〜作業〜完了までのプロセスを一元管理することで、
生産性を高めメンテナンス収益を大幅に向上させる業務ソリューションをご提供いたします
修理保守サポートの需要が近年高まっています。担当者の勘や経験に頼りがちなこの領域は、突発的な発生による迅速な対応が求められ、対処方法の標準化が難しく属人化しやすい業務と言えます。
このような流動的で複雑な業務プロセスも、ビッグデータの解析情報をもとにタイムリーかつフレキシブルな判断が可能となり、的確で迅速な保守サポートを実現します。

ポートレット
受付画面
ポータル画面で、各案件の進捗状況や月間の対応結果など、様々な情報を一覧で確認できます。
製品情報をリアルタイムに取得できるため、リコールや生産終了など注意すべき情報を受付のタイミングで確認できます。
イメージ
イメージ
ビッグデータによる価値創出
SNS対応
蓄積された現場情報を元に分析・予測することで、より迅速に的確な判断が可能となり新たな価値創出につながります。
作業担当者への作業依頼・完了報告など、SNSを利用して迅速に状況を把握し管理することができます。
イメージ
イメージ
※一部、構想/構築中の機能も含まれます
その他の業務ソリューション
アイコン
アイコン
サプライヤーポータル
ソリューション
(購買プロセス)
SFAソリューション
(マーケティングオートメーション)
発注業務の可視化で最適な
購買プロセスをサポート
マーケティング/営業部門が
一体となって商談につなぐ
詳細を見る
詳細を見る

TOP

資料請求