intra-martの基本のキ【製品紹介 / 2021年1月】

本セミナーは終了いたしました。

 

セミナー概要

intra-martでは、ワークフロー/BPMを中心に多くのお客様に対して業務プロセスのデジタル化を実現して参りました。

本セミナーでは、intra-martの主力製品であるWebシステム構築基盤「intra-mart Accel Platform」、営業支援において最大限の効果を出す営業支援ツール「DPS for Sales」や請求書から発生する一連の業務を効率化させる財務経理向けの新ソリューションについてご紹介します。

開催概要

開催日時 2021年01月21日(木) 14:00~15:00
申込み期限 2021年01月21日(木) 14:00まで
形式 オンラインセミナー
参加費 無料
会場 ※ウェビナー配信のみのため会場はございません。
募集人数 50

アジェンダ

1.intra-mart Accel-Platform概要

2.営業支援ツール「DPS for Sales」について

3.財務経理向け新ソリューションについて

intra-martとは?

NTTデータイントラマートは、これまでバラバラだった様々なシステムを一つに集約するためのWebシステム構築基盤「intra-mart Accel Platform」を中心に、2000年の創業以来一貫して成長を続けている会社です。7,500社を超えるあらゆる業界のお客様に採用いただいており、日本国内だけにとどまらず海外へも進出しています。ワークフローやグループウェアといったintra-mart上で動く様々なアプリケーションの開発、これらの製品を利用したシステム開発、蓄積したノウハウを活用した技術コンサルティング、intra-martでの開発方法を学べる研修、各種製品をクラウド上でご利用いただくサービスの提供などを行っています。

intra-mart DPS for Salesとは?

業界最後発のクラウド型営業支援ツール(SFA)です。営業の基本情報であるリード情報、顧客、案件、活動を一元管理することで、営業情報を瞬時に共有することが可能になります。SFA機能だけにとどまらず、営業活動をサポートするグループウェアとしての機能も備えています。導入後も弊社がサポートするので、既存のSFAを活用しきれていない企業様も初めてSFAを導入する企業様も安心してご利用いただけます。

財務経理向け新ソリューションとは?

経理業務の改善基盤はコロナ渦の状況において経理部門においても業務改善・改革の必要性が叫ばれる中、どうやって改善を行えばよいのだろうかと悩まれている方も多いのではないでしょうか。弊社では、数多くのお客様より相談を受け、intra-mart基盤を活用し、経理業務改善を支援し、その経験値やノウハウを結集し、ライブラリ化しました。

注意事項など

  • 内容について、予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。

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