プロジェクトのメンバーを編集する¶
メンバー一覧を確認する¶
「サイトマップ」 - 「プロジェクトチーム」 - 「プロジェクト」をクリックし、「プロジェクト一覧」画面を表示します。
更新を行うプロジェクトの行にある「メンバー」アイコンをクリックします。
「メンバー一覧」画面が表示されます。
メンバーを追加する¶
「メンバーを追加」をクリックします。
「ユーザ検索」ダイアログが表示されます。
ユーザを選択して「決定」ボタンをクリックします。
確認ダイアログの「決定」ボタンをクリックします。
注意
メンバーを削除する¶
削除を行うユーザの行にあるチェックボックスにチェックをいれます。
「メンバーを削除」をクリックします。
確認ダイアログの「決定」ボタンをクリックします。
注意
注意
リーダー権限を設定する¶
リーダー権限を設定するユーザの行にあるチェックボックスにチェックをいれます。
「リーダー権限を設定」をクリックします。
確認ダイアログの「決定」ボタンをクリックします。
リーダー権限を解除する¶
リーダー権限を解除するユーザの行にあるチェックボックスにチェックをいれます。
「リーダー権限を解除」をクリックします。
確認ダイアログの「決定」ボタンをクリックします。