E.IWP.ADMIN.CONTEXT.10004¶
詳細¶
リクエスト送信時に、テナントIDが解決できず、InvalidTenantIdException が発生します。
原因¶
IM-SecureSignOn for Accel Platform (以降、IM-SSO と呼びます)、または、統合Windows認証モジュールのテナントID自動解決機能が、テナントIDを自動解決できなかった場合に発生します。
対応方法¶
以下の対応を行ってください。
- IM-SSO、統合Windows認証をモジュールを利用しない場合
IM-SSO、統合Windows認証をモジュールを構成から削除し、war を再作成後、再デプロイしてください。または、以下のドキュメントを参照し、該当機能を無効化してください。
統合Windows認証:「 セットアップガイド 」-「 統合Windows認証機能を無効化するには 」
- IM-SSO を利用する場合
IM-SSO の設定が間違っている可能性があります。以下のドキュメントを参照し、設定を確認してください。
- 統合Windows認証モジュールを利用する場合
統合Windows認証モジュールの設定が間違っている可能性があります。以下のドキュメントを参照し、設定を確認してください。
「 セットアップガイド 」-「 テナント解決プラグインの設定 」