E.IWP.CONTENTSSEARCH.SOLRCLIENT.00041¶
詳細¶
クローラジョブの実行時、または検索実行時に問題が発生しています。
原因¶
以下のいずれかの原因が考えられます。
- Solrが起動されていない
- Solrに接続できない
- テキスト抽出設定に問題がある
対応方法¶
以下の対応を行ってください。
- Solrが起動されていない
Solrが起動されているかどうかを確認してください。「 Solr管理画面の確認 」を参照してください。ResinでSolrサーバを構築している場合、Resinの起動に関しては「 Web Application Server の起動・停止 」を参照してください。
- Solrに接続できない
Solr接続設定が正しく設定されているかを確認してください。
2014 Spring(Granada) 以降の場合
システム管理者でログインして、[グローバルナビ]-[システム環境構築]-[Solr接続設定]からSolr接続設定一覧画面を表示し、エラーが発生しているテナントのSolr接続設定が正しい設定であることを確認してください。詳しくは「 Apache Solr接続情報 」を参照してください。2013 Winter(Felicia) 以前の場合
Solr接続設定ファイルの内容が正しいことを確認してください。Solr接続設定についての詳細は「 Solr接続設定 」を参照してください。ファイアウォールなどでSolrサーバへの接続が遮断されていないことを確認してください。
- テキスト抽出設定に問題がある
テキスト抽出設定ファイルの内容が正しいことを確認してください。テキスト抽出設定についての詳細は「 テキスト抽出設定 」を参照してください。